ソフト闇金で二週間の長期サイクルで借りれる業者はどこ?

更新日:9月9日

ソフト闇金の返済周期の短さは消費者金融等からしかお金を借りたことがないと非常に驚かれる方が多いものです。


ソフト闇金業者の殆どは借りてから7日後に返済日がやってくるという短期返済となっており長くても10日後の返済です。


ですのでソフト闇金で2週間後の返済が可能な業者は数えるほどしかありません、ましてや月1返済となるとほぼ無いに等しいと言ってよいでしょう。


ソフト闇金で二週間後の返済が可能な業者はない?


ジャンプ(闇金用語|ジャンプ|についてわかりやすく解説します!)をして金利だけ払えるソフト闇金なら、ある意味では二週間後の返済も可能といえるかもしれません。


しかし、ジャンプしたぶん高い金利を払うことになってしまいます。


■ジャンプすると金利はどれだけ高くなるの?


7日で3割のソフト闇金で5万円借りた場合、7日後に完済した場合の金利は1万5千円です。


しかし、そのソフト闇金で二週間後までジャンプして完済を引き伸ばすと金利だけで3万円、さらにジャンプ毎に手数料を取るところが殆どですので3万円+手数料3,000円×2で3万6千円となりますので実質金利は7割以上となってしまいます。



当店ソフト闇金プラウディアは二週間サイクルでの返済が可能です


優良ソフト闇金プラウディアでは二週間返済プランをご用意しております。

金利は二週間5割となります他店よりは低金利でご利用いただくことが可能となっております。



3回の閲覧0件のコメント