top of page

ソフト闇金で土日振込み対応なのはプラウディアだけ

更新日:2021年9月17日

ソフト闇金は消費者金融の様にキャッシュカードなどもなく、土日に融資をしてもらうことは通常は困難です。


まず土日に営業しているソフト闇金がそんなに多くありません。


更に土日の営業はしていても審査のみで振込みはしていない業者も少なくありませんが、ソフト闇金プラウディアは365日もちろん土日融資に対応しております。


プラウディアは書類の郵送などはなく全てネットから申し込みフォームへの入力で完結できるソフト闇金ですので土日祝関係なく全国どちらへでもお振込みできます。


土日融資ご希望の方は少しだけ早めのお申し込みがおすすめ


当店、ソフト闇金プラウディアは土日対応ですが、土日は融資のお申し込みが大変多く混雑が予想されます。


土日にいただいた融資のお申し込みに関しましても審査は申し込み順となりますので土日振込みご希望のお客様は出来るだけ早めのお申し込みをおすすめいたします。


また再融資の場合は審査無しでの土日融資も可能となっておりますのでご希望のお客様は担当までご相談ください。


土日だと在籍確認が取れない場合


土日祝などにご融資となりますとお勤め先がお休みで在籍確認が取れないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな場合も担当までご相談ください、別途必要書類をご用意いただくことで特別に在籍無しでの土日貸付も可能です。





閲覧数:239回0件のコメント
bottom of page