月1返済の優良ソフト闇金

更新日:9月6日

消費者金融や銀行系カードローンなどは月1返済が基本ですが、ソフト闇金は別名「短期業者」とも呼ばれており、基本的に借入れから返済日までも短く7日~10日で返済日というところがほとんどです。


ソフト闇金プラウディアでは初回融資時は最長で14日サイクルでの借入れが可能となっており、更にお客様との信頼関係ができましたら月1返済も可能になります。


月1返済の優良ソフト闇金の嘘


お客様からしてみれば返済日は少しでも遠いほうが望ましいかと思います。しかし、初回融資から月1返済が可能なソフト闇金はまずないと思っておいたほうがよいでしょう。


その理由として、ソフト闇金という業種は金融ブラック等の信用が無い方に融資をするという体質上、月1返済で運営を続けていくのは相当難しいからです。


月払いのソフト闇金はあるが融資条件が相当厳しい


過去には本当に月払いのソフト闇金が存在していたことがありますが審査条件が非常に厳しく設定されていました。


過去にあった月払いのソフト闇金の融資条件例

  • 公務員または上場企業勤め

  • 勤務年数最低5年以上

  • 月収50万円以上

上記したような条件で月1返済で金利は5割で融資している業者がいましたが、その業者も半年もしない内に潰れてしまったのかネット上から姿を消してしまいました。


これだけ厳しい条件で審査をして月5割とっても運営が厳しかったというのに「月3割で月1返済が可能!」なんて言っているソフト闇金が運営していけるはずがありません。


月1返済で5割以下のソフト闇金はありえない


私が知っている限りでは月1返済が可能だと書いてあるソフト闇金は多数ありますが、本当にその周期でまともな融資をしてくれる業者は1社も知りません。


月1で3割。消費者金融に比べれば十分な暴利ではありますがこれでもソフト闇金として考えると異常な低金利なのです。


5chなどを見ていても月1で借りられた!なんて月1返済の口コミが書かれていることがありますがほぼ詐欺闇金の自作自演ですのでひっかからないようにしましょう。


月1返済のソフト闇金に申し込んだお客様からの口コミ情報


当店にお申し込みを頂いたお客様からも他店の情報を色々と聞く機会が多いのですが、月1返済のソフト闇金に騙されたというお客様が沢山いらっしゃいます。


そんな方々から聞いた月1返済のソフト闇金口コミをいくつかご紹介します。


「月1返済のソフト闇金に申し込んでみたんだけど、初回は月1無理だって言われて最初は週払いからお付き合いくださいと言われました」


「月1返済ができて優良だって書いてあったから申し込みしたら月1返済とはいっても1万円しか借りられず更に金利と手数料が引かれて5千円しか振り込まれなかった」


「月払いで4割だっていうから申し込みしたんだけどずっと返事がなくて、給料日の5日前になって返事が来て融資できますって言われて。でも返済日は次の給料日だっていうから実質5日で4割だよ。高いから断ったらキャンセル料いただきますだってさ・・・」


これがリアルな月1返済のソフト闇金の口コミです。



ソフト闇金プラウディアの月1返済プラン


プラウディアでは完済回数を重ねますと利息が下がり返済周期も伸びていき最終的には月1返済が出来るようになります。


お客様が返済するたびに負担額が減り返済周期が伸びていきますので、これを利用して他社借入れを一本化すると返済が更に楽になります。


最新の優良ソフト闇金プラウディアはお客様と一緒に返済プランを考えさせて頂きます。


嘘の月1返済ソフト闇金に騙されてお悩み中の方も是非ご相談ください。






71回の閲覧0件のコメント