ソフト闇金に給料日合わせで返済する方法を教えます!

消費者金融や銀行などで融資を受けた際には返済日は給料日合わせ(給料日または給料日後)というのが普通です。

しかしソフト闇金で借りた場合は借りた日から何日後(7日後、10日後などなど)に返済日がやってきます。


ソフト闇金で給料日合わせで返済をするには?


何か臨時収入などのあてがある場合はそれでも返済できるかもしれませんが、そういったものが無い場合は給料日に合わせてもらわないと普通は返すことができません。


そんな時は通常ジャンプ(金利だけを入金)をして給料日に完済するようにすれば給料日にあわせて返すこともできます。


最初から給料日合わせ(月1)のソフト闇金もあるにはあるのですが、、、


給料日合わせのソフト闇金とは?


給料日合わせのソフト闇金は月1返済で金利が決まっているため給料日の5日まえでも例えば月5割ならその5割の金利を払わなくてはいけないので注意が必要です。


また詐欺業者も多く初回は7日で10割近い金利を取られ「次回から月1で融資します」などと言いながらいつになっても給料日合わせにしてくれない詐欺業者なども多くあまりお勧めできません。


ソフト闇金プラウディアの給料日合わせプラン


ソフト闇金プラウディアでは基本プランでは最長14日後の返済となっていますが、どうしてもそれでは返済が出来そうにない、という方には特別に給料日合わせのプランもございますので担当までご相談ください。

4回の閲覧0件のコメント