ソフト闇金って電話なしでもお金を借りられるの?

更新日:9月10日

ソフト闇金は電話なしの人でもお金は貸してもらえるのでしょうか?


いまどき電話を持っていないという方は限りなく少ないとは思いますが、たとえ持っていたとしてもソフト闇金に自分の電話番号を教えたくない方もいらっしゃるかと思います。


ソフト闇金なら電話なしでもお金を貸してもらえるのか?


電話なしでも貸してもらえるソフト闇金はあるにはあります。


あまり多くはありませんが、LINEなどを交換することで電話なしでも融資してくれるところもあります。

ただ、LINEは電話番号ほど信用価値がありません。


LINEは消してしまえばお終いですが、電話番号はそうはいかないからです。


電話番号は簡単に変えられないからこそ担保代わりと考えられます。


ですので電話がないという事は担保がないとも考えられます。


担保がないということは融資枠が少なく金利も高くなるということです。


電話なしでOKなソフト闇金のメリット


電話番号をソフト闇金に教えるとそれが知らずのうちに系列店などに流され知らない闇金からしつこく営業電話が来る場合があります。


電話なしで申し込める業者ならそういったわずらわしいことがありません。


また返済が出来ずに逃げるときにも電話番号を変えるのは色々と手間が掛かりますがLINEだけなら削除してしまえばいいのでそういった面もメリットといえるかもしれません。


電話なしで融資してくれるソフト闇金のデメリット


先ほども申し上げましたとおり、電話なしで融資してくれる業者は金利が高く融資枠も少なく1万円も借りられない所ばかりです。


基本的には5,000円融資の7日後に1万円にして返済というパターンですのでそれでもよければ利用してみてもいいかもしれません。


ソフト闇金プラウディアでは電話なしでの融資はしておりません


残念ながら当店優良ソフト闇金プラウディアでは電話なしの方にはご融資はしておりません。

なぜなら当店は先引きなし・低金利・高額融資というシステム上どうしても電話なしの方にはお貸しできないのです。



5回の閲覧0件のコメント