ソフト闇金の手数料なしは本当にお得なのか

ソフト闇金の手数料なしは、利用者にとってはとても嬉しい内容です。

しかし本当にお得かどうかは、周期と利息も含めた総支払額から受け取った金額、借入れ周期を考慮して、判断しなければなりません。



例えば手数料なしのソフト闇金で7日周期5割の利息で借りるよりも、手数料が5千円だったとしても7日周期2割のソフト闇金で借りる方が支払い額が少なくすみます。



また、利息の支払いが先払いか後払いかによって総支払額は異なります。

同じ先払い業者同士、または後払い業者同士で比較する場合、

どちらの場合でもソフト闇金の手数料なしの業者よりも手数料を5千円支払ってでも利息2割の業者の方が支払いは少なくなります。

このようにソフト闇金で手数料無料がお得かどうかは、利息や周期によってトータルで判断する必要があります。

しかし同じ周期、同じ利息、同じ支払い方法(利息が先払いか後払いか)を比較した場合は断然手数料なしのソフト闇金の業者の方がお得になります。

因みに手数料の額は、3,000円~5,000円程度と業者によってまちまちです。

ソフト闇金で手数料なしのキャンペーンをおこなっている業者を見かける事もよくありますが、手数料がないというだけで得だと判断せずに利息、周期、支払い方法等の内容を良く検討した上で総支払額で判断する事が重要です。


当店、優良ソフト闇金プラウディアでは7日2割~手数料5,000円の金利先引きなしでご利用いただけます。 トータルで考えた場合手数料なしのソフト闇金よりもお得にご利用頂ける場合が殆どですので

3回の閲覧0件のコメント