ソフト闇金 金利

ソフト闇金の金利は昔のゴリゴリの闇金時代と比べると安くはなっていますが、現在ソフト闇金でも金利は一週間三割、十日で四割が最低ラインです。


闇金業界そのものが高金利なのは、単純にどこからも貸りれない人が最後に頼る場所ですので業者も足元をみているのです。 なので高金利で普通じゃありえない支払い金額でも泣く泣く借りざるを得ないわけですね。


ソフト闇金の金利が高い理由


ソフト闇金の金利が高いのは、万が一お客さんが返済しなかった場合の布石としてあらかじめ高い金利設定にしておいて回収できるときにしておくといった意味合いがあります。


まさに、先引きありの業者なんかはその典型でなるべく先に1円でも多く回収しておきたいのです。


所詮もぐりでやっているソフト闇金ですのでお客さんの中にもはじめから支払う気持ちなんて毛頭ない人もいます。 業者側も見極めのためにしっかり審査をしていますが、中々判断が難しいこともありどうしても回収不能になってしまうことがあり金利が高くなってしまうのです。


ソフト闇金プラウディアは他社に比べ金利がやすい


そんな中でも当店は先引きなしで低金利でご融資しております。 申し込みの段階で他社に申し込み中の方がプラウディアの条件を聞いてわざわざ他業者を断って当店にぜひお願いしたいといわれることがよくあります。


それだけソフト闇金プラウディアの金利が安いということです。



0回の閲覧0件のコメント