免許証だけで借りられるソフト闇金|最新ソフト闇金情報

更新日:9月8日

ソフト闇金で免許証だけで借りられる業者はあるでしょうか?


免許証だけという内容は、借手側からすれば

  • 出来るだけ自分の情報を出したく

  • 給料証明書等を直ぐに用意出来ない

そんな方には魅力的な内容だと思います。


しかし、ソフト闇金側から見ると提出書類は多ければ多いほど信用度があがり融資金額も増やせるという仕組みになっています。


ですので免許書しか提示できないとなると審査してもらえない、または審査時に不利になるソフト闇金が大半です。


ソフト闇金で免許書だけで借りられる業者は本当に存在しているのか?



『ソフト闇金 免許証だけ』と検索すると、「免許証だけで融資します!」等と宣伝している業者がある事にはあります。

しかし、実際は免許書だけと言っているソフト闇金でも誰かの紹介や顔見知り(素性が明らかになっている場合)とかではない限り、他書類の提出を求められる事が殆どだと思っておいた方が良いでしょう。


後になって免許証以外の提出を求められることも・・・


申し込みだけは免許証で可能で、審査後に融資条件として収入証明等の他書類の提出を求められるなんて事も十分考えられます。

数千円の融資で良ければ免許書のみでも借りられる可能性はありますが希望金額が多い場合はなおさら他の書類が必要になってきます。

ですのでそうしたソフト闇金に申し込みをする場合は事前に「私は免許書以外の書類は絶対に提出できませんが本当にそ免許だけで貸してもらえますか?」と問い合わせしてみることをお勧め致します。

優良ソフト闇金プラウディアでは、先引き無しでの高額融資をさせて頂いておりますため最低でも免許証と保険証の提出はお願いしておりますのでご了承ください。



3回の閲覧0件のコメント