ソフトヤミ金 ライン完結|最新ソフト闇金情報

LINEのみで全て完結!といった文句のソフトヤミ金が多くみられますが、はじめに結論を言ってしまうと実際にはそんな都合の良いものはありません。


では、実際にライン完結と言っているソフト闇金に申し込みをいれてみるとどうなるのでしょうか?


ライン完結のソフト闇金の実情


審査の段階で結局ライン電話が掛かってきたり、緊急連絡先の電話番号なども必ず聞かれます。

LINEのIDを教えたらそれで全て終わりでお金が借りられる訳ではありません。


「話が違くないですか?」


と文句を言うとそういったソフト闇金業者は言い訳として


連絡の手段はLINEだけで出来るんですよ


などと話をはぐらかしてきます。


LINEのIDだけだとアカウントを削除されたり変えられたりすると貸したお金を回収する方法がありませんので当然といえば当然です。


ライン完結でソフト闇金がお金を貸せるはずがない


ですので、結局ライン完結というのはソフト闇金の【釣り文句】という訳です。


もし貴方が知らない人にお金を貸すとしたら、ラインのIDだけで貸せますか?

最低でもその人の身分証、会社、連絡がとれなくなったときに親族もしくは緊急連絡先の方の番号は分かっていたいですよね?


普通に当たり前のことなんです。


ですので、【LINE完結】とうたってる業者も実際は全然LINEのIDのみで完結するということはありません


何故LINE完結と嘘を付くソフト闇金があるのか?


どうしてそんな嘘の広告を出してるかというと、融資条件に嘘があったり追い込みや取り立てが厳しいなどの理由ですぐに既存のお客様がいなくなってしまうからでしょう。


毎回毎回新しいお客様からぼったくってさようならの繰り返しをしているためとりあえず新規のお客さんを一人でも多く流入しよう。


ライン完結の業者にはそういう考えの所が多いんです。


ソフト闇金でライン完結と言っている業者は危ない


そういう所に限って、申し込みをして保険でこちらの緊急連絡先おしえてください、それですぐ融資します。となった後、こちらの口座情報を教えると、借りようとした金額がものすごく少なく入っていて、初めに言っていた金額の利率とも全然違う高額な利率の返金を要求されたりします。


「それならやはり融資いりません」と言えば、「それはできません」と。


「初回なので、今回だけはそれでお願いします」等と言って、結局完済させてくれないひどいソフト闇金もあります。


ソフト闇金プラウディアはライン完結ではありませんが・・・


当店プラウディアはラインで完結する事はできませんがそういっているソフト闇金と違い条件に嘘はありませんし詐欺まがいの融資はしておりません。


電話番号を教えたくないだけの理由で酷い闇金にひっかかってしまう方も後を絶ちません。

そうならないようにライン完結のソフト闇金は避けるのが正解です。

10回の閲覧0件のコメント