ソフト闇金掲示板の利用は【危険!】安易に使っちゃ絶対ダメ!

ソフト闇金の掲示板というものが存在するのはご存知でしょうか?

このソフト闇金掲示板ですが複数存在しており、借りたい人が掲載するページと貸したい人が掲載するページとに分かれています。

ソフト闇金掲示板は、借りたい人が貸したい人の情報を見る事も出来ますし、自分で希望内容を掲載する事も可能です。

ソフト闇金の掲示板を利用する際は充分な注意が必要

ソフト闇金掲示板は気軽にお金が借りれそうと思うかもしれませんが実際に利用する際には十分気をつけなくてはいけません。


何故なら誰でも簡単に書き込みが可能だからです。

誰でも簡単に書き込めるという事は何をやっても問題ないということです、ソフト闇金掲示板にはヤ○ザや半○レ、詐欺師などが入り混じっているといわれています。

ソフト闇金掲示板はこういう貸主が多い

  • アダルト(異性 主に女性に対して性的な報酬を求める事)や

  • 先払い詐欺(貸す為に公正証書の作成費用等がかかるので先払いをお願いする)

特に上記したような貸主?が多いのがソフト闇金掲示板の特徴です。


掲示板だと詐欺を働いてもまた名前を変えて同じことができますがホームページを構えているソフト闇金だとそれをすると直ぐに噂になってしまうのでそうしたことがしにくい傾向にあります。

出来ることならホームページを持っているきちんとした優良ソフト闇金業者から借りるのが一番安全で確実です。

4回の閲覧0件のコメント