闇金なら誰でも借りれる?

闇金といえばブラックだろうとなんだろうと借りれるくらい審査がとにかく甘いことで有名です。


では闇金なら誰でも借りれるのでしょうか?


闇金は本当に誰でも借りれるの?


ブラックリストに載っていようが関係ないという時点で闇金で借りれない方はほぼ居ないと言ってよいでしょう。


しかし、それでも借りれない方というのはやはりいらっしゃいます。


闇金で借りれない人


  • 無職

  • 返すつもりがない

  • 知り合いが一人もいない

  • 過去にトラブルを起こしている

これらに当てはまる方は借りられない場合があります。

借りられない場合があるといったのは絶対に借りれない訳ではないからです。


ではどういった場合にそれらに当てはまっていても闇金から借りれるのでしょうか?


無職でもお金の入るあてがあれば借りられる場合もある


例えば年金、生活保護、失業保険等などお金の入る予定がありそれを闇金側に証明することが出来れば借りられる場合もあります。

これに関してはその闇金によるので絶対とはいえません。


返すつもりがない


これは最初から詐欺目的で闇金からお金を引っ張ろうとしている詐欺師もいますし、そうではない場合でも闇金側にこの人は返済意思が見られないと判断された場合も借りれません。


申し込みの際に適当な事を書いたり、審査の電話が来たときに対応が悪かったりすると返済意思がないと捉えられてしまう可能性がありますので本当に闇金から借りたいならそのあたりはきちんとしたほうが良いでしょう。


知り合いが一人もいない


闇金では緊急連絡先として知り合いの番号を何件か教えなくてはなりません。それが貴方に連絡が取れなくなった場合の保険になるからです。

その緊急連絡先になる知り合いが一人もいない、もしくは教えたくないという場合は闇金からは借りられないと思って間違いありません。


過去にトラブルを起こしている


例えば闇金からお金を借りて返済しなかった、弁護士や警察を介入させた、などのトラブルがある方も借りられない場合があります。

これもどこまで情報が回っているかによりますので一概にはいえませんし、系列ではない他社なら大丈夫な場合も多々あります。


闇金なら誰でも借りれるという訳ではありませんが限りなくどんな人でも借りられるのが闇金です。

そのかわりに金利もべらぼうに高いですし取り立てもえげつないですが、、、



0回の閲覧0件のコメント