先引き無しのソフト闇金は危険?

更新日:9月8日

とあるソフト闇金サイトに先引きなしのソフト闇金は危険だという内容の記事が載っていました。


なぜ危険なのかという理由についてそのサイトでは


「ソフト闇金業者というのは、利息と手数料で儲けを出しいるので「先引きなし」だと利益がでないからありえない。だから、先引き無しをうたい文句にしているソフト闇金は個人情報を集めてそれを詐欺に使っているから危険だ」


要するに先引きなしの「ソフト闇金は危険だから使わないでね、うちは当然先引きするけど詐欺じゃないから安心していいよ。」


という締めくくりでした。


先引きなしでもソフト闇金は十分運営していける


先引きをしないと利益を出せない様なソフト闇金業者からすると、当店ソフト闇金プラウディアのように先引きなしで運営している所は不思議で仕方がないのかもしれません。


しかし当店のほかにも先引き無しで運営している業者はあります。


もちろん中には詐欺業者もあるかもしれませんが、詐欺業者に「先引きあり、なし」は一切関係ありません。


それよりも月1返済で利息が3割といったような業者の方が詐欺ばかりですし、先引きありで金利も普通と変わらないような業者でも詐欺業者は沢山あります。


ソフト闇金の申し込み情報にあまり価値はない


そもそもソフト闇金の申し込み情報というのはお金に困っている人の情報です。


いくら詐欺師でも、お金のない人からお金は取れませんので、ソフト闇金で借りるくらいお金に困っている人の情報は欲しがりませんし価値はないのです。



優良ソフト闇金プラウディアは本当に金利の先引きはありません


借りる前に金利を先引きするような古い考えのソフト闇金の時代は終わりました。


当店は金利の先引きなしを導入した最新の優良ソフト闇金です。


先引きをなしにする事でお客様のご負担額を一円でも少なくしたいという気持ちでやらせていただいておりますので是非当店のサービスをご利用頂けたらと思います。







4回の閲覧0件のコメント