ソフト闇金 分割払い【プラウディアは分割返済が可能です】

更新日:9月6日

ソフト闇金の返済サイクルは基本的に7日か10日と非常に短く給料日まで日があるとそんな短期では返済できないとお悩みの方も多いのではないでしょうか?


当店では他店よりも低金利でご融資しておりますが、返済日にお金のあてがなく他の闇金から暴利で融資を受けそれを返済にまわすのでは意味がありません。


そのような事態に陥らないようにソフト闇金プラウディアでは分割払いを取り入れていますので遠慮なくご相談ください。


当店の返済サイクルは固定(7日or10日or14日)ですが、ジャンプ(返済日に利息のみを支払う)をご利用頂くことによって分割払いと同じように返済していただく事が可能です。


分割返済の詳細


分割返済をご希望の際は事前にご相談いただければお客様に合わせた分割返済プランをご提案いたします。


ジャンプする際の注意点は、通常のジャンプでは金利しか払わない=「元金が減らない」ということです。


分割時に毎回少しだけでも元金を減らすことが大事


5万円を7日2割で借りたとして、ジャンプすると支払いは1万円で元金はそのまま5万円です。


しかし、例えば2万円支払ってジャンプすると金利に1万円、そして元金の1万円が減りますので残りは4万円となりますので、次回の金利は8千円に減り負担を減らすことができます。


このようにソフト闇金プラウディアではジャンプ時に元金を返済して頂いた場合は、金利を再計算いたします。


ですので、ジャンプする場合でも金利+無理の無い範囲で元金を減らす事をお勧めいたします。


分割払いをご利用頂く場合の条件

  • 過去に延滞などでトラブルになっている場合はご利用いただけません。

  • 基本的に給料日を越えての分割は受け付けておりません。

  • 最終的な返済日は給料日とさせて頂いております。

優良ソフト闇金プラウディアではお客様に少しでも低金利でのご融資を出来るよう努めております。


くれぐれも当店の返済のために他店から融資を受けるような事はおやめください、分割払いをご利用いただけるようお願い致します。


事前にご相談いただければ分割返済プランを当店スタッフが一緒に考えさせて頂きますので遠慮なくお申し付けください。



5回の閲覧0件のコメント