〔ソフト闇金 借りてみた〕そんなブログは全部嘘!騙されないでください

更新日:9月7日

よくソフト闇金にお金を借りてみた結果!だとかソフト闇金使ってみたこの様なタイトルのブログを見かけることがあります。


はっきり言ってしまうと、そういったブログの殆どが悪徳ソフト闇金業者の自作自演です


とあるソフト闇金から借りてみた系のブログを見てみたのですが、そのブログによるとソフト闇金Aから借り、次はBから借り、と次から次へ違うソフト闇金から借りたと書いてありました。

そのブログ主が借りてみたソフト闇金の総数は20社以上になっていました。


ソフト闇金から借りてみた系のブログの嘘



ソフト闇金からお金を借りてみた」なんていう軽い気持ちでソフト闇金に申し込みを出来るような方がいるはずがありません。


ソフト闇金というのは何処からも借りるところがなく本当に困り果て本当に仕方なく借りる所だというのは皆様もご存知のとおりです。


それなのに次から次への何十社も違うソフト闇金から借りる様な人がいるはずがありません。


また、長く付き合うとソフト闇金でも条件がよくなったり再度借りる場合も審査がいらないなどのメリットもあります。

それなのに次から次へと闇金を新規開拓するような物好きはいるはずがないのです。


ソフト闇金で借りてみた系のブログは全て悪徳業者の自作自演



ですので、そうしたブログのほぼ全てがソフト闇金業者の自作自演だといってよいでしょう。

そして同じ借りてみたブログ上に載っているソフト闇金は全て系列店です。(当店プラウディアは系列店はありません


いくつかのソフト闇金から借りてみた系のブログを確認してみましたが、そこに載っているソフト闇金は悪い噂で有名な系列ソフト闇金ばかりでした。


ですがブログに書いてある内容を見ると「すごく借り易かった」「親切でした」といったように実際の運営とは真逆のことが書いてありました。


悪徳業者になればなるほど自社の悪い評判を隠すためにそうしたブログを乱立する傾向にあります。


実際、当店へお申し込み頂いたお客様の中にも、そういったブログを信じて被害に遭ったという方が多数いらっしゃいますので、くれぐれも借りてみた系ブログに書いてある情報を鵜呑みにしないようにしてください。


当店、優良ソフト闇金プラウディアでは自社のサービスに自信を持って運営しております。当然ですが自作自演の借りてみたブログなどの運営はしておりません。






8回の閲覧0件のコメント