〔ソフト闇金借りてみた〕は全部嘘!騙されないでください

よくソフト闇金にお金を借りてみた結果!この様なタイトルの記事やブログを見かけることがありますがその殆どが悪徳ソフト闇金業者の自作自演です。


とある借りてみたブログを見たところ、その方はソフト闇金Aからかりてみた、次はBから借りてみた、などと次から次へ違うソフト闇金から借りその総数20社以上になっていました。


何十社も借りている人はまずいない


しかし冷静に考えて何十社も違うところから借りる人はまずいません。


普通は数社で多くても5社程度ですし普通なら何十社も借りるまえに潰れてしまうはずです。


また長く付き合うとソフト闇金でも条件がよくなったり再度借りる場合も審査がいらないなどメリットもありますので、そんなに次から次へと闇金を新規開拓するような物好きはいません。


借りてみたブログは悪徳業者の自作自演


ですのでそうしたブログのほぼ全てがソフト闇金業者の自作自演です。そして同じ借りてみたブログに載っているソフト闇金は全て系列店です。


そこに載っている名前も殆どが悪徳闇金として有名なお店ばかりでした。ですが書いてある内容は「すごく借り易かった」「親切でした」といったような褒めるないようばかり、、実際にそれを信じて申し込むと書いてある事とは間逆の極悪闇金です。


ですのでソフト闇金で借りてみた系のブログに載っている情報を鵜呑みにしないようにしてください。とくに良いことばかり書いてあるブログには要注意です。




1回の閲覧0件のコメント