ソフト闇金 専業主婦

更新日:9月6日

ソフト闇金は、専業主婦の方にお金を貸すの事ができるのでしょうか?


ソフト闇金の審査時に重要な項目の一つとして収入があり返済できるかどうかというのがあります。


しかし専業主婦の場合、内職などをしている方もいらっしゃるかもしれませんが収入がない場合が殆どです。

ソフト闇金は専業主婦でも融資可能、ただし条件あり


ソフト闇金の貸し出しの審査では、収入は当然重視しますので専業主婦の場合は無職扱いとなり本来融資はできません。


しかし、専業主婦でも返済出来るという根拠があれば融資可能です。

日本の家庭の場合、奥様がお金を管理している家庭が多いので、通帳や旦那様の給料明細等の提出で返済出来る根拠とする事が可能です。


実際にソフト闇金を利用されている専業主婦の方はかなり多く利用目的も交際や遊び目的の方から生活の為に借りる方まで様々です。

ソフト闇金から専業主婦の方が借りるメリット


1番には家族や知人に知られずにお金を用意出来る事です。


消費者金融などでレディースローンがある業者もありますがあくまでも収入のある方が対象となっています。


それは総量規制で年収の3分の1以上の借入れは出来ない法律になっているからで、収入が0円の専業主婦の方は消費者金融では旦那様の同意書がないと借入れはできません


しかしソフト闇金の場合はそれが必要ないのできちんと返済している限りは旦那様にバレる心配はありません。

専業主婦がソフト闇金から借入れをする際の注意点

専業主婦がソフト闇金を選ぶ時に大事な事は優良ソフト闇金を選ぶという事です。

これを間違えて悪徳ソフト闇金に申し込みをしてしまうと弱味に付けこんでくる場合もあり申し込み時に裸の写真を送るように要求される、なんて事もあります。



ですので口コミ等を良く見て安心して利用出来る優良業者を選ぶようにしてください。


ソフト闇金プラウディアでは専業主婦の方へのご融資が可能です。


ソフト闇金プラウディアは専業主婦専用融資ローンをご用意しております。


ご融資条件は旦那様がお仕事をされており安定した収入がある事となります。


ソフト闇金プラウディアでの主婦の方の申し込み方法


お申し込みページよりお申し込みください。その際にお名前から携帯番号までの項目はご本人様のものをご記入頂き、お勤め先、勤続年数などは旦那様の物をご記入ください。


旦那様のお勤め先にお電話したり書類の郵送などはございませんので、借入れがばれる心配はございませんのご安心ください。


専業主婦の方で借入れができずにお困りの方はソフト闇金プラウディアの専業主婦専用ローンをご利用ください







30回の閲覧0件のコメント